防御?攻撃?この要塞を崩すのは並大抵のパワーでは無理!渾身の力作がついに登場です。皆さんにはこの謎を解けるのか?いざ降臨!!
さすがEXクラスと言いたくなる技術の応酬です。無駄を省きたいというエンジニア魂も素晴らしいですね。
キャップをボックスで囲って相手に取られないようにするために、ボックスを動かしている最中にキャップが飛び出していかないようにする工夫がとても大事なんだと分かります。
普通はキャップを投げ入れるため「キャップ離れ」を意識するのですが、本改造は全くの逆。面白い設計思想と改造です。
コートにスペースを空けたら最後、このキャップガード達は何をしてもこじ開けることはできないでしょう。
EXクラスは、基礎・応用クラスを修了後、3年目以降も学べる教室独自のクラスです。
「自分の思いを実現させる力」を育んだ先輩達の作品になります。


No.XXX

