2020.06.20 Sat
水戸見和教室

メカニックコース第2章アームクローラー

見和教室も「アームクローラー」制作に入ります。
でもその前に「まもることやくそく」の唱和。今回はKEITA

まずは、アームクローラーのカッコいい動きをムービー鑑賞!さすがTAMIYAさん制作。生徒たちの目もキラキラに!
ご覧になりたい場合は
https://www.youtube.com/watch?v=UcW_Swfw3CE

その後はドクターが作ってきた実際の「アームクローラー」が坂や段差を登っていくのを目の当たりに!

こりゃ~早く作りたくなるよね!

ではでは、目をキラキラさせてアームクローラー制作に取り組む生徒たちの眼差しをご覧ください。
ニッパで切る姿も、ドライバーでネジを締める姿も、様になって来ましたよ~~(笑)
高速過ぎてカメラで捉えられないくらい(笑)

次で完成できるかな?頑張って行こう!!!

もちろん最後は「ワークシートの発表」で!
ちょっと照れ気味かな?笑