2019.12.22 Sun
水戸見和教室

早くしないと今年が終わっちゃう!

あっ!という間に2020年がやってきそうな勢いです!
生徒の皆さんにとっては、冬休みでクリスマスでお正月&お年玉の季節。たまりません!

教室の方もどんどん仕上げに向かってまっしぐらです!みんながんばれ~~。

なのですが、中々写真を撮っている時間もなく、枚数少な目でごめんなさい。
子ども達は一生懸命がんばってたのしんでます!
ぜひ実際に見に来てください。ね。

では、数少ない写真ですが、ど~~ぞ。(笑)

みんな仲良く、切磋琢磨

集中を邪魔しちゃったかな?ごめんね(笑)

よ~~く見て、がんばろね!とやさしい言葉

見て見て~~。バリを残さずしっかしカット

たまたまです。寝てませんよ(笑)。カメラが気にならないくらいの集中です。