2020.11.07 Sat
水戸笠原教室

いよいよ改造開始!

メカニックコース基礎クラスは、いよいよ最終決戦に向けてこれまで学んだことを活かした改造に入ります!
今回の改造は「スピードアップ!」進む速度、アームの速度がグン!と速くなりますよ。
まずは「まもることやくそく」をSOTAから

なぜこの改造でスピードがアップするのか?という機構の部分も理解しながら進めますよ。さてさて上手に改造できるかな?

お~~!早い。改造が続々完成!!!では、完成した大型ロボを操作するぞ!
わ~~~!難しい!!!速くなった分操作に繊細さが求められるのです(笑)

次回からのさらなるパワーアップに向けて、ワークシートへ記入&発表です。
みんなたのしそう!