2020.12.06 Sun
水戸笠原教室

【水戸笠原教室】力を合わせてがんばるぞ!でもまずは自分の改造から(笑)

メカニックコース基礎クラスです。大会に向けた本格的な改造が始まります!
まずは元気にまもることやくそくを、一番早く教室に来たMAHIROが!

そこからはチームに分かれて改造開始です!

ではそれぞれのチームの様子を見てみましょう!

こちらRIO&KAZUYOSHI まずは自らのロボットを少しずつ。

続いてMAHIRO&SOTA 順調そう

次はSHO&YUSEI 先生の力も大いに使って(笑)

そしてARISA&YUGO こちらはきょうじゅが!(笑)

さらにKAZUKI&TAKASHI 黙々と(笑)

今回HARUMAがお休みのため5組を紹介。みんな熱き心を内に秘め頑張ります。

さあ先生方も熱血指導です!

今日やったことをキチンとワークシートに書いておきます。今日もしっかり書いていますね!

笠原教室も発表が大好きです!その調子で頑張って行こうね!

10月に開催した教室大会の模様がタミヤロボットスクールのホームページに掲載されました。そちらもぜひご覧ください。
https://tamiya-robotschool.com/event/tagmatchsolo/2020autumn/