2024.05.16 Thu
水戸笠原教室

メカ基礎 はっけよい、のこった! 2024.5.7

メカニックコース基礎クラスです。

今回は、大会です!
前回までつくっていた「ぷるぷるテントウムシ」を使ったお相撲大会を開催です。
このためにGW中にテントウムシをお相撲さんに改造してきました。

シンプルな改造から大きな改造まで、個性豊かな改造が揃いました。

リーグ戦で、全員と戦い勝敗を決めます。
敗けても次の試合がるので、優勝目指して頑張ろう!

試合は勝った負けたを繰り返す混戦状態。
誰が勝ってもおかしくない!ほど拮抗したいい試合でした。

そんな大混戦を制したのはKANATOでした!

賞状は、マスター直筆のちょーレア物なので大切にしてね!
おめでとう!