2022.08.10 Wed
水戸西教室

10月開講向け体験会好評開催中!8月21日もあるよ

こんにちはマスターです。水戸の見和や笠原辺りたではすこーし知られたヤツなんだぜ笑笑

そんなマスターが紹介するのは、水戸西教室開講に向けて、地元水戸にあるステキデパート「水戸京成百貨店」で行われた体験会の模様。

多くのお友達が熱心に取り組んでくれました。何度も何度も考えて、打ち込んで、動かして。より完璧を求めて更に考えて。見ているマスターも熱くなっちゃいましたよ笑

みんな楽しくプログラミングに臨んでくれてとても嬉しい一日でした。

そんな中さらに嬉しい事が!何と体験に来てくれたお友達が早速入会してくれました!お〜〜!10月からまた一緒にプログラミングできるね。

お陰様で水戸西教室、続々とご入会の連絡をいただいております。定員になり次第締切となってしまうため、お早めに。

8月ラストの体験会を21日(日)13:30〜開催します。まだ間に合います。ぜひ!