2022.03.26 Sat
R'z Lab. 春日部教室

【R’z lab.春日部校】2022年度 春の体験会ログ

『R’z Lab.』タミヤロボットスクール春日部校 春の体験会ログ

2022年3月26日
10:30~12:00 プログラミングコース
13:30~15:00 メカニックコース
16:00~17:30 プログラミングコース

 

 

こんばんは🌸R’z Lab.です!

 

本日は

1コマ目にプログラミングコースの体験会🖥

2コマ目にメカニックコースの体験会🤖

3コマ目にプログラミングコースの体験会🖥

がありました!

1コマ目のプログラミングコースでは、低学年のお子さんが多い中みんな改造まで進む事ができました✨

ジャンケン✊✌️✋に勝てるようにみんな頑張ってました🌸

兄弟で教え合ったりもしていて、とても素敵でした!

2コマ目のメカニックコースではみんな完成させる事ができ、さらにデコレーションを楽しんでいるお子さんもいました✨

可愛いネズミ🐭ですね!

仕組みを理解できたかな?

3コマ目のプログラミングコースでは高学年のお子さんが多く、

とても早いペースで改造まで進んでいました🌸

また、テキストに載っているものだけでなく、自分で考えて改造している子もいました⭐️

すごい👍✨

 

本日も皆さん有り難うございました😌

子供たちもお疲れ様でした🌼

 


 

【2022年度4月生 募集中です】

体験会は満員となりましたが、入会相談会はまだまだ募集しております!

体験会に参加出来なかった方や体験会前に入会手続きをされたい方は、是非、InstagramのDMまたはLINEにてご連絡ください💌💭

公式Instagram
https://instagram.com/rzlab.1?utm_medium=copy_link

公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=305heumo

 

 

 

◎LINEお友だち追加でカンタンお問い合わせ◎
ID → @305heumo
友だち追加