2019.09.12 Thu
宇都宮教室

【宇都宮】カムロボダンスコンテスト!結果はっぴょ~~~♪★☆★☆

プログラミングコース基礎クラスの1年間の集大成、全国の教室が参加する『カムロボダンスコンテスト2019』の結果発表がありました。

思い返せば、真夏の暑い中、コンテスト出品に向けて子どもたちが一番輝いていた時です。

宇都宮教室では、99%子どもたちにお任せでダンス構成を考えてもらいました。不思議に感じたのは、お任せしていたけどスゴイ安心感があったのと、さらに教室がコンテストに向けて一体化していたな~ってことです。そして・・・あっ、思い出話が尽きませんので結果を発表しますね。

結果は、

『入賞』でした~~!わーい、パチパチパチパチ~♪♪♪

全国の教室のみなさん、投票いただいた方々、嬉しいコメントをいただいたみなさま、ありがとうございました。

どの作品も個性があって、あ!ここがんばったなってのが分かったり、ちょろっと映りこむ子どもたちがかわいかったり、本当に素敵な作品ばかりでしたので、私も投票にはすごい時間がかかりました。

夏の良い思い出ができました。

 

次の授業の後に、子どもたちや保護者の方と一緒に、祝勝会をおこないます!思いっきり楽しみたいと思います。

タミヤロボットスクール フランチャイズ教室 加盟相談会開催!