2023.06.23 Fri
キティインターナショナルスクール 二子玉川教室

【二子玉川】英語でロボット制作を体験しよう!

英語ネイティブが教えるロボット制作!

【タミヤロボットスクール体験会@キティインターナショナルスクール】

今回はこれまでに参加された皆さんの声をご紹介します。

子どもを英語に触れさせたい!

英語とロボット制作を同時に楽しめるので、子どもの興味が続く点が良いと思います。」

「一つ一つ丁寧に進めてくれたので、安心して取り組めました。」

このような声をいただいています。

では実際、どんなお子さん・保護者さんが参加されたかというと、

英語でロボットを作るという教室に興味を持っている方、

うちの子は英語が話せないけど、英語を苦手にならないようにしたいと思っている方、

ただただ、モノづくりが好き!というお子さんをお持ちの方。

お子さんももちろんですが、保護者の方も好奇心旺盛で、英語の必要性を感じておられます。

もし「うちの子、英語は大丈夫かな?」と迷っているなら、百聞は一見に如かず、です。

体験して答えを得られてはいかがですか?

次回の体験会は次の通りです。

日時:7月22日(土) 13:00 – 13:50

場所キティインターナショナルスクール 二子玉川S.C前スクール

参加費用2,200円(お一人につき)※ロボットはお持ち帰りいただけます。