2023.09.02 Sat
キティインターナショナルスクール 二子玉川教室

【二子玉川】ロボットを作って、休み明けの頭を切り替えよう!

夏休みが終わって、学校生活が再開しましたね。
秋から何か始めたいと思っているお子さんは、ロボット作りを体験してみませんか?
タミヤロボットスクール二子玉川教室では、子ども英会話のキティインターナショナルスクールの先生が、英語でロボット制作を指導してくれます。
工具の名前や使い方、ロボットの組み立て方、動く仕組みの考察など、ネイティブの先生が生で話してくれるので、英語の発音や会話する時の表情、仕草などが自然と身についていきます。
ロボットが出来上がったら、次は改造して大会に出場するのですが、そこに至るまでの試行錯誤がこの教室のだいご味です。
自分と同じようにロボット改造が好き!という仲間に出会えるチャンスです。
興味があるというお子さんは、まず体験しに来てくださいね!


【日程】 ※時間はいずれも13時~13時50分
① 9月9日(土)
② 9月16日(土)

【費用】
体験費無料、ロボット材料費 2,200円。(作ったロボットはお持ち帰りいただけます。)

【対象年齢】
小学2年生~小学6年生

【場所】
キティインターナショナルスクール 二子玉川S.C前スクール
(二子玉川駅徒歩5分)