2018.12.31 Mon
富山南教室

【富山南教室】 個別体験会を開催しました。

12月23日 新年度向けの個別体験会を開催しました。

小学2年生の元気な男の子が来て下さいました。

御両親は、他のプログラミング教室も検討しておられました。

旦那さんは、スクール選びに不安を抱えておられました。

いくつかのお問い合わせをメールでやり取りした後、体験会の申込みを頂きました。 やっぱり自分の目で確認するのが一番ですネ!

 

今回、生徒さんは、組立て経験なし、またキーボードに触ることが初めて!

そんな方への特別な基本的な操作について資料サンプルを使いながら指導。

 

富山南教室 個別体験会

 

あわてず入力を行なうことで、最後の課題 ジャンケンゲーム プログラムをクリア! ひとりでやり切ることが出来ました。

体験会終了後、感想を尋ねたところ、生徒さんから、『楽しかった☆ロボット持って帰りたい!4月から通いたい!』と嬉しい声を聞くことが出来ました。

 

後日、家族会議の結果、新年度4月生の申込みを頂きました。

☆☆☆☆ ありがとうございます ☆☆☆☆

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

当スクールでは 現在 個別体験会(無料)を行なっております。

 

ブログのように小学2年生の体験会も大歓迎!安心してお任せ下さい。

但し、事前申込みが必要です。メールでお問い合わせ下さい。

 

新年度4月生を募集しております。

http://amazingdiscoverieslab.web.fc2.com

タミヤロボットスクール フランチャイズ教室 説明会開催!