No.031
大三(CoDoMo塾 東砂教室)
3台同時に動かすのをがんばった。
自分の思いどおりにプログラムするのがむずかしかった。
一人で3台スタートしなければいけなく、距離センサーを使ってスタートを合わせました。
最後フレームアウト後に台から落ちたのはご愛敬ということで、すもうっぽく見せるのに非常に苦労した作品です。
3台同時にスタートさせるテクニックがいいですね!映像だと詳細は分かりにくいですが、中心に置かれた箱のようなものを取り除くことで同時スタートしているのでしょうか。
がっぷり四つから始まり、展開がすごく分かりやすいです!最後まで力強さ溢れる取り組みでしたね!
開始時のアクションは清めの塩でしょうか?こだわりが表れていてすもう好きが溢れています!
最後の退場はちょっと痛そうだったので優しくしてあげてね。


No.XXX

