2020.02.09 Sun
新潟東教室

カムロボダンス!!

こんにちは三条教室です。

今回、基礎クラスはついにカムロボダンスの最終回です。

2チームとも、残り少ない時間の中で完成させるため、ダンスの振り付けやフォーメーション、飾り付けと、チーム一丸となって真剣な面持ちで取り組んでいました。

ダンスの構成が完成して撮影に入っても、タイミングが上手く合わせられなかったり、カムロボの位置がずれてしまったり動かなかったりといった

途中でカムロボ同士がぶつかってしまったり、ステージから転げ落ちてしまったりといったハプニング続出で々…思わず爆笑してしまう一幕も。

 

何テイクかの撮り直しがありつつ、2チームとも何とか撮影も完了!

 

それぞれのチームとも特色あるユニークなものができたと思います。生徒・スタッフ共がんばりました。

この期間、生徒達はとても活き活きと、相談したりアイデアを出し合ったり、チームメンバー同士のつながりが、かなり深まったようです。

プログラミングでは、思った通りにうまくいかなかったところもありましたが、それ以上に、得られたものはとても大きなものがあったと思います。