2024.04.05 Fri
川越駅前教室

3/24(日)体験会の様子です!!

お父さん、お母さんもお子さんと一緒に真剣に先生のお話を聞いてくれています。

最初に設定したカムロボくんはどこまで動くかなーーーー?

惜しい!!

あとどの位の設定で目標地点にゴールできるかな?   

すごい、成功👏

この日の体験会も時間終了後も、トライ&エラーを繰り返しながらゴールを目指して頑張ってくれていました!

お子さんの好奇心と集中力にいつも驚かされます✨

今日も沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

またご入会いただきましたみなさまありがとうございました。

またご希望に添えず参加できなかったみなさま申し訳ありませんでした。

またのご参加をスタッフ一同心より楽しみにしております。


←前のブログ

川越駅前教室ブログ一覧

次のブログ→