2023.03.18 Sat
日本橋教室

明日は体験会 準備はOK!! 日本橋教室

明日3月19日(日)は日本橋教室の体験会です!

ロボット・プログラミングコースとメカニックコースの両方を行います!

カムロボ、アームクローラー、三角チーズ、準備完了!

準備は万端でOKです!

意外と多くの準備項目がありますが、準備も楽しいです。

まだ、慣れないところもありますが、あれやこれやを考えながらやると、

「ああ、しよう」とか「こうしたらいいかな?」などと色々とアイディアが浮かんできます。

カムロボ準備OK!

最終的に準備したカムロボはしっかりと動くかな?とか、

アームクローラーは思う通りに動いてくれるかな?と電池切れはない?とか、電源は入るよね?とか、、、

きっとどの教室でも試行錯誤を重ねて歩んできたんだろうな。と思っています。

でも、まだまだ経験の浅い私たちは一生懸命にやるしかない!と思っています。

ポイントゲッターという体験型ゲーム。

これも体験会に来てくれる子供たち、お父さん、お母さんの笑顔を思うだけで喜びとなります。

なにより、参加してくれる子供たちが本気で楽しんでくれることを期待しています。

スタッフ一同、ワクワクしながら準備を整えました。

明日は準備万端でお客様を迎えます!

ビデオも準備OK!説明も練習します。