2021.05.04 Tue
新潟東教室

2年間の集大成「自由製作」発表会!

ついに、2か月にわたって取り組んできた「自由製作」の発表会の日が来ました!
夏に行った中間地点での「自由製作」では、ほとんどの生徒が未完成だったため、悔しい思いをしました😭
その悔しさをバネに、この半年間、本当によくがんばってきました😆
最後の仕上げ作業や発表シートを書き込み、いざ発表会!
新型コロナウイルス予防のため、教室での保護者の参観はありませんでしたが、発表会の様子はYouTubeでライブ配信しました。
きっとモニター越しに保護者の皆様も生徒たちの成長ぶりを見守ってくれていたと思います😂😊
無事に発表を終え、2年間のカリキュラムを修了したことを認める「認定証」を授与。
タミヤロボットスクールで学んだことをこれからの人生で、大いに活かしてくれることを願ってやみません!
いつでもいいから遊びに来てね~~😁